捨てる!掃除!整理整頓!

捨てる事の大切さ、を語りたい

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

換気扇

うっかり
していると

台所の換気扇って
すごーい汚れが溜まります

特に油がいっぱい
こびりつくのでベトベトしてます><


早速
換気扇を掃除して
ピカピカにすると



雑巾にすごーい汚れが・・・・・・




でも
ココロはスッキリです







新しくトイレ掃除日記を作りました


こちらから入れます

トイレ掃除日記へジャンプ




メルマガ始めました
登録はここから↓

メルマガ登録



姉妹サイトの「ある日の出来事」はこちらから↓
姉妹サイト楽天プログへ








  1. 2006/07/08(土) 08:48:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<表札の掃除 | ホーム | 盛り塩パワー>>

コメント

台所もしなくっちゃ~

わぁ~い、1週間ぶりの更新ですね。ありがとう。(^^)
こちらもいつも楽しみにしています。
私は、ちょうど、トイレの換気扇を掃除したところでした。
トイレの換気扇の掃除、恥ずかしながら12年間一度もしたことがありませんでした。
カバーを外すことさえ、思いも及ばなかったのです。
回してもなかなか外れないので諦めかけたのですが、前に引くとカパッと外れました。
いや~~ぁ、灰色したホコリが貯まっていたの何の!
竹串に薄いタオルを巻き付けて掻き出し、掃除機で吸い取りました。
今、我が家で一番美しい所は、トイレです。(*^_^*)
  1. 2006/07/09(日) 09:54:23 |
  2. URL |
  3. 風鈴 #aWzk4Ky6
  4. [ 編集]

風鈴さんへ

こんにちは

マッチです

いつも書き込みありがとうございます^^


トイレが
一番綺麗っていうのは
いいですよね

風水でも
トイレと玄関は
特に綺麗に!っていうのが
基本みたいですからね^^

換気扇って
ほんとに
うっかりしていると

汚れが溜まりやすいところですね
  1. 2006/07/11(火) 07:53:06 |
  2. URL |
  3. マッチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

href="http://blog.fc2.com/">blog)