捨てる!掃除!整理整頓!

捨てる事の大切さ、を語りたい

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

過去にケリをつける

古いエネルギーは
今、現在の自分の足を引っ張るって聞きます


つまり「毒」になると思うのです


私も
今までの
写真をかなり捨てました

枚数にすると500枚から600枚ぐらいかな




確かに
写真を捨てると
過去の思い出を消してしまうような
怖さがあり


捨てることに
迷った時期がありました



でも、
思い切って
バンバン捨てた時



なんとも言えない
スッキリした
心地よい気分だったんです




そう
過去の自分に
「ケリ」を付けることで



今の自分を大事にしようと
思えたんです


そう
過去の栄光は
要らないと思う


大切な事は
今の栄光ですよね



過去の整理は
やっぱ
写真の整理が
いいかなぁーと感じますね









新しくトイレ掃除日記を作りました


こちらから入れます

トイレ掃除日記へジャンプ




メルマガ始めました
登録はここから↓

メルマガ登録



姉妹サイトの「ある日の出来事」はこちらから↓
姉妹サイト楽天プログへ








  1. 2006/06/28(水) 02:43:25|
  2. 捨てる|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<紹介 | ホーム | やっぱトイレ掃除>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/09/26(土) 14:30:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

href="http://blog.fc2.com/">blog)