捨てる!掃除!整理整頓!

捨てる事の大切さ、を語りたい




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

手相と金運

今日は
話題を変えて


手相と金運についての話


小指の付け根のふくらみは「水星丘」というんだそうです、

つまり
水星からのエネルギー(金運のエネルギー)の貯蔵庫とも言われているそうです


そして
この「水星丘」が発達していると(広い、ふくらんでいる等)水星の持つ良い影響を強く受けているらしい・・・



水星丘で判るのは、商売、仕事、知力などの能力で
金運的に、わかりやすく言うなら「お金を稼ぐ能力」のようです


また
手のひらにあるシワのうち、この水星丘にむかって伸びてゆく線は、どれも金運に関係のある相で



水星丘に縦線があれば、
この縦線を「財運線」と呼ばれ


この財運線がないと、水星の持つ良い影響は日常生活には出てこないらしんです



でも

財運線はその人の
努力によって出てくるものらしいので


財運線はその人の努力で出たり消えたりするようです

まぁー
財運線は多くの人が持っているみたいで

ただ
一本スッキリと入っている人は稀のようです。



この線がはっきりと出るように
部屋の
掃除とトイレ掃除を
頑張ろうかなぁーと思っています^^








新しくトイレ掃除日記を作りました


こちらから入れます

トイレ掃除日記へジャンプ




メルマガ始めました
登録はここから↓

メルマガ登録



姉妹サイトの「ある日の出来事」はこちらから↓
姉妹サイト楽天プログへ








  1. 2006/06/27(火) 05:42:17|
  2. 掃除|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<やっぱトイレ掃除 | ホーム | 嫌な感情を捨てる!紙に書く>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

href="http://blog.fc2.com/">blog)