捨てる!掃除!整理整頓!

捨てる事の大切さ、を語りたい

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

幸福な偶然 

セレンディピティという言葉があります



何気ない日常の偶然からチャンスを見つけ出す

ということですが




幸福な偶然
つまり



幸せ体質になるためのコツ

  
私の場合は



部屋の毒出し・・・不要なモノ捨てる



部屋の掃除・・・家の中を浄化



公衆のトイレ掃除・・・





あとは


念仏のように
「ありがとう」の言葉をいっぱい口に出す




最後は




あはっはっはっはっは




笑い飛ばす!



そう


人生って
シンプルですよね








本多弘美のおかたづけ日記本多弘美のおかたづけ日記




私の人生は「トイレ」から始まった!私の人生は「トイレ」から始まった!













新しくトイレ掃除日記を作りました


こちらから入れます

トイレ掃除日記へジャンプ




メルマガ始めました
登録はここから↓

メルマガ登録



姉妹サイトの「ある日の出来事」はこちらから↓
姉妹サイト楽天プログへ








  1. 2006/06/21(水) 16:04:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<嫌な感情を捨てる!紙に書く | ホーム | お風呂の掃除>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

href="http://blog.fc2.com/">blog)