捨てる!掃除!整理整頓!

捨てる事の大切さ、を語りたい

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

部屋のへそ

興味深い話を聞きました


それは


「部屋のへそ」







「部屋のへそ」は自分の生活の中心、部屋のど真ん中のことなんです。
つまり
お金はこの「部屋のへそ」めがけてやってくるそうです




だから
ここにガラクタを置かないように注意することが大事なんですね



もし 
ここに物が置いてあると、運気が入って来る妨げになってしまうそうです


 


とりあえず、部屋の真ん中には物を置かないようにですね









新しくトイレ掃除日記を作りました


こちらから入れます

トイレ掃除日記へジャンプ




メルマガ始めました
登録はここから↓

メルマガ登録



姉妹サイトの「ある日の出来事」はこちらから↓
姉妹サイト楽天プログへ








  1. 2006/06/16(金) 21:24:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<花と水 | ホーム | 思いを捨てる>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

href="https://blog.fc2.com/">blog)