捨てる!掃除!整理整頓!

捨てる事の大切さ、を語りたい




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

この世に生まれてきた人はあの世の何十万人の代表なのです、

ありがとうおじさんの話

低い所へ落ちって行ったら自分でなかなか上がれないのですが、
生まれ変われたら大きいチャンスを与えてもらえるのです。

もし生まれ変われないのなら、生まれ変わった人の縁をたどって、
縁を持たせて貰おうとするのです。

 この世に生まれてきた人はあの世の何十万人の代表なのです、
自分の生き方があの世の何十万人の人に大きく影響しています。

お祈りに踏み込んでゆけたら、あの世の何十万人も
お祈りの助けを受けて幸せになるのです。

 この世に生まれて来た人がお祈りをするチャンスがあるなら、
あの世からも思いの振り替えをして、大勢の人が振り替えて

肩代わりをして軽くして助けてくれますから、
それで早くお祈り出来るようになるのです。

恩返しで今度はお祈りをして、
拾ってくれたマイナスの思いを先に光で消してもらうのです。

みんなを高め上げた人間に変えてゆくのです、みんな助け合いです。


  1. 2014/06/02(月) 14:20:06|
  2. いい言葉|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<「神かみさまを相手てにしよう」 | ホーム | 『ありがとうございます』と感謝一筋に生きることです。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

href="http://blog.fc2.com/">blog)