捨てる!掃除!整理整頓!

捨てる事の大切さ、を語りたい

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

トイレ掃除と人の縁

トイレ掃除をすると
爆発的に人の縁が増えるという話を聞いたことが
ありますが


公衆のトイレ掃除を始めて
1ヵ月が経ち
確かに臨時収入はありました

でも、人の縁が爆発的に増えたという
実感は沸きません


ただ
懐かしい人に偶然会ったり
今まで仲が良くなかった人と

親しくなったりという事は
ありました。




「笑顔と元気の玉手箱」シリーズ2お金と仕事の宇宙構造長者さま養成講座小林正観著/205p「笑顔と元気の玉手箱」シリーズ2お金と仕事の宇宙構造長者さま養成講座小林正観著/205p



松居一代の超(スーパー)おそうじ術松居一代の超(スーパー)おそうじ術




「心の掃除」の上手い人下手な人「心の掃除」の上手い人下手な人


楽天ブックストップページ










新しくトイレ掃除日記を作りました


こちらから入れます

トイレ掃除日記へジャンプ




メルマガ始めました
登録はここから↓

メルマガ登録



姉妹サイトの「ある日の出来事」はこちらから↓
姉妹サイト楽天プログへ













  1. 2006/05/09(火) 01:57:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<無駄がなくなると・・・ | ホーム | 部屋の掃除>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

href="http://blog.fc2.com/">blog)