捨てる!掃除!整理整頓!

捨てる事の大切さ、を語りたい

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いい言葉

ありがとうおじさんの話

病というのも心の闇が病になるのね。心暗くすると、
病気になるのね。だから、古い心は病の心よね。

古い心というのは、感謝の心に対して思いの心ね。
思いを溜めると病になっていくのよね。

病になるのはその暗い思いを消すために、
形に病を現して、心を明るくしてくれる働き、

浄めの働きなんですけどね。でも、病になってしまうね、
溜めすぎると、思いを溜めたら病になるよね。

だから、明るくするための方法をね、やっぱり選ばないとね。
感謝するのが一番よね。それと、やっぱり思いはね、

人からいろいろ借りを作ると、思いを被るというのね、
思いを逆に反対に受けるのよね。だから、人から助けて貰ったら、

その人の、相手の思いを受けるのよね。だから助ける方が
自分の思いを相手に取って貰って楽になるのね


  1. 2012/11/05(月) 17:35:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<エゴを手放せば | ホーム | 延命10句観音経>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

href="http://blog.fc2.com/">blog)