捨てる!掃除!整理整頓!

捨てる事の大切さ、を語りたい

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

トイレ掃除

トイレ掃除は
やったほうがいいですね^^

そう
運がつく世界最高峰‘トイレ掃除’

なんてね!(笑)

えっ!
何?
運がつく方法に「トイレ掃除」?
そんなバカな???

と思う方もいると思いますが


ただ
自分の使ったトイレは、
デパートであれ、公民館であれ、駅であれ、旅館であれ

トイレ掃除をするといいかも・・・

そう
最近、公園のトイレ、図書館のトイレを
掃除を始めて4日間が経ちますが


まず
良かったことは

無駄が減りました
そう
生活の中で
必要な情報が
ドンドン向こうから
やって来る感じで

そう
「こうしたほうがいいよ」って

いうことが情報で入ってくるので
思考をする時間が減りました^^


なんか
いい流れが来ているような気がします^^









読むクスリ(30)読むクスリ(30)




「笑顔と元気の玉手箱」シリーズ4究極の損得勘定損得で考える宇宙法則小林正観著/205p「笑顔と元気の玉手箱」シリーズ4究極の損得勘定損得で考える宇宙法則小林正観著/205p








メルマガ始めました
登録はここから↓

メルマガ登録



姉妹サイトの「ある日の出来事」はこちらから↓
姉妹サイト楽天プログへ








  1. 2006/04/13(木) 08:28:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<駅のトイレ | ホーム | トイレ掃除の大切さって???>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

href="http://blog.fc2.com/">blog)