捨てる!掃除!整理整頓!

捨てる事の大切さ、を語りたい




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2007年は整理整頓の年

最近、興味深い話を聞きました

あちらこちらでも
ブログでも話題になってますが
ユダヤのカバラ数秘学(ユダヤ民族に古くから伝わる智慧。数秘術)


「ユダヤのカバラ数秘学」の学問によると、
今年2007年は、「9」の年で

「完結・振り分け・整理整頓・完了」
の年なんだそうです

何故なら

9は宇宙周期の「完結・清算・振り分け」の年に当たり。
それは9年サイクルの1つの終末で

あると同時に、
新しいサイクルの芽(2008=1)が混在する年みたいで


更に今年は亥年で十二支でも最後の年で
2007年は、この二つが

重なった非常にまれな
「激動の年」なんだそうです

だから
今年は人生に嵐が巻き起こった

というような感覚を持っている人が
大勢いるみたいです

特に2ヶ月前の9月は、
「9」のエネルギーが強く、


個人的にも
世界的にも
お試しの期間だったみたいで

そして先月の10月は、
そこに「1」のエネルギーが加わって、


来年に向かって本格的な
準備期間がいよいよスタートしたそうです!

それは、2008年「1」の年の
「始まり・発展」に向けての
準備が起こっているみたいです


そして
11月と12月は
本格的に

整理整頓の季節でもありますよね

要らない不要な物など・・・

新しい年に向けて

身のまわりを整理整頓することが
とても重要らしいです

そう
すべてをゼロにして
来年を迎えたいなぁーって思います



**********************

トイレ掃除日記も作っています

URLは


http://matuti400717.seesaa.net/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



  1. 2007/11/16(金) 12:47:25|
  2. 捨てる|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<新企画です^^ | ホーム | いい言葉>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

href="http://blog.fc2.com/">blog)