捨てる!掃除!整理整頓!

捨てる事の大切さ、を語りたい




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

未来を捨てる

今日は「未来を捨てる」


???

そう
未来への期待を捨てる!
別の言い方をすると「いつか」は来ないんですね


いつか、時間があるときにスクラップブックにする予定の新聞の切り抜き記事。
いつか、使うことになるかもしれない資料。
いつか、バザーに出そうと思っている、もらいものの食器セット。

いつか、読む本、漫画、雑誌

そして
いつか・・・・・で部屋の中が遊んでいるモノが
よーく部屋を見るとありますよね

これらは未来への期待と、未来への不安をあらわしているものたちなんだそうです。
これらのものを溜め込んでいるうちは明るい未来には近づけないかも・・・

さぁ
明日
勇気を持って捨てましょう。^^










参考記事

捨てるについて


ゴミやガラクタである、古いものや不必要なものは、そのもの自体が、マイナスエネルギーを発します。

ものを捨てることによって、マイナスの原因を取り除き、マイナスを引き込んでいる磁場にストップをかけましょう。

捨てることには、ゴミなど不用物を捨てることはもちろんですが、これに加えてもっとも重要なのは、生活するために必要なもの以外すべて捨てるということです。

また、捨てるという行為は、新しい自分になるために不必要な要素を捨てていくということです



夢をかなえる「そうじ力」参考



夢をかなえる「そうじ力」夢をかなえる「そうじ力」








メルマガ始めました
登録はここから↓

メルマガ登録



  1. 2006/02/25(土) 04:07:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<カレンさんの本紹介「ガラクタ捨てれば自分が見える」 | ホーム | 幸せが向こうからやってくる>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matuti.blog6.fc2.com/tb.php/30-c5eb5b17
href="https://blog.fc2.com/">blog)