捨てる!掃除!整理整頓!

捨てる事の大切さ、を語りたい




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

盛り塩と掃除の関係って???

そもそも、「厄とは、何でしょう?」

生きていくうちに、日常生活の中で知らず知らず溜まっていく、運気に悪さをする垢のようなものなんだそうです




例えば
「最近、運が悪い 物事が悪いほうに向かっている気がする」
などと考えてしまう事じたい厄が溜まっていると言えるみたい。 



あと
外側から受ける厄、内側の厄があって





外から受ける厄 ・・・
人から嫌な話を聞いた。
妬まれている・嫉妬されている。
気の悪い場所に行ってしまった




内からでた厄・・・

  物事を悪いほうに考え過ぎてしまった。
迷いすぎ。くよくよしてしまった。
人を羨んでしまった。
妬んでしまった。憎んでしまった

など・・・なんだそうです


そして
「盛り塩」をすることで・・・・
1.厄を祓い清める
2.バランスを整える・・・・・足りない部分を補う為の新しい力を生みます=【力塩】効果


があるんだそうです


ただ基本である掃除・整理整頓を怠ると、いくら盛り塩をしても効果が出ないと思います



何故なら
部屋の中や職場が汚れていると、仕事がなくなるとも言われ。
ごみやホコリが良い気を吸いこみ、邪気を出すようです。



そう
掃除と整理整頓が、良い気をより多く呼び込む基本なんですね







  1. 2006/02/16(木) 18:06:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<運がよくなる秘訣(風水術) | ホーム | 捨てる!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matuti.blog6.fc2.com/tb.php/27-c010091e
href="http://blog.fc2.com/">blog)