捨てる!掃除!整理整頓!

捨てる事の大切さ、を語りたい




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

火の祓い

火の清めについて調べてみました


「火の清めがないと悪霊は清められない」

好事魔多しと言う言葉がありますよね~
良い事が起こりつつあるときは、


悪鬼がこれを嫉妬して、
必ず邪魔をし、なんらかの事故をしかけるんだそうです。


だから誰でも”物事が成功する寸前とか”発動する前に、
そうしたしかけにあうことが多く、注意が必要なんだそうです。

実はそうした悪霊を消滅させる、
または清めるには「火の祓い」は必要なんだそうです。


また、封じ込める秘法が必要で、
封じ込めた容器ごと大浄で焼き祓う方法もあるそうです。

火の力ってすごいですよね~


悪い感情を紙に書いて燃やすことは
そのマイナスの思いを燃やしてくれているのかもしれませんね~


そして、古い写真など、
思い出の詰まったものもやはり、
燃やして、浄化させる効果があるのかなぁ~と思います。


また、捨てるモノにしても
強い古いエネルギーを持ったものは
燃やしたほうがいいですね~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆


  1. 2007/08/15(水) 12:07:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<今を楽しむ^^ | ホーム | 本の処分>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

href="http://blog.fc2.com/">blog)