捨てる!掃除!整理整頓!

捨てる事の大切さ、を語りたい




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

波動を上げる話^^

今日は話題を変えて

波動を上げる話で
越智啓子さんの話を紹介します

★☆★☆★☆★☆★☆★

1.いつも笑顔、明るいあいさつ
2.考えるのはギャグだけ、そして周りを笑わせる!


3.いま自分にできる愛の行い
4.聞き上手


5.感動体験をたくさんして、それを人に話す(体験・本・映画)
6.両親への電話


7.整理整頓と掃除
8.魔法の言葉を増やす…大丈夫よ、よかったね、ありがとう!


9.プラスの思い込みを繰り返し話す
10. 心の中で、気になる人にあやまる、愛を送る、祈りを捧げる


11. 波動の高いところ、聖地訪れる
12. 魅力を感じる人の本を読む、話を聞く、友だちになる



13. 自然に触れる、遊ぶ
14. 動物に触れる、遊ぶ



15. やりたいことをする



17. 大切なもの、お気に入りのものをいま使う
18. 花を飾る



19. 日記やひらめきメモをつける
20. 瞑想をする










☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆







新しくトイレ掃除日記を作りました


こちらから入れます

トイレ掃除日記へジャンプ
URLは
http://matuti400717.seesaa.net/



メルマガ始めました
登録はここから↓

メルマガ登録



姉妹サイトの「ある日の出来事」はこちらから↓
姉妹サイト楽天プログへ







  1. 2007/01/07(日) 22:42:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<無心 | ホーム | 靴を洗濯>>

コメント

こんにちは(^^)

マッチさんのブログ、掲示板、いつも読ませていただいています。
おかげで、最近レベルがアップしてきたのか、タイミングよく物事が進み、
周りにも魅力的な人が自然と集まってきたのです。
もういっぱい感謝です♪
それで、「12番の 魅力を感じる人の本を読む、話を聞く、友だちになる 」で、
ぜひマッチさんとお友達になりたいなーーなんてふと思ったりしてカキコミしました(^^ゞ

それと「ありがとう」をぜひ言いたくて・・・
私のブログで、マッチさんのあらゆるサイトをリンクさせてもらってもいいですか?

  1. 2007/01/07(日) 23:56:01 |
  2. URL |
  3. 雅子 #JalddpaA
  4. [ 編集]

雅子さんへ

マッチです
書き込みありがとうございます^^


嬉しいです^^
あと
リンクはOKです

これからも
宜しくお願いします
  1. 2007/01/09(火) 22:42:58 |
  2. URL |
  3. マッチ #-
  4. [ 編集]

サイト紹介

記事の中に、マッチさんのサイトを紹介しました。
よろしかったらごらんください。
また、他にもサイトがございましたら教えてください。
http://mako0619.blog2.fc2.com/blog-entry-649.html
  1. 2007/01/13(土) 03:05:43 |
  2. URL |
  3. 雅子 #JalddpaA
  4. [ 編集]

雅子さんへ

サイト紹介していただき
ありがとうございます^^

早速遊びに行きます^^
  1. 2007/01/17(水) 22:52:20 |
  2. URL |
  3. マッチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

href="http://blog.fc2.com/">blog)