捨てる!掃除!整理整頓!

捨てる事の大切さ、を語りたい




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

捨てる

今の自分に不要な物は捨てる!

これが一番だと思うのです

やはり、捨てないと、新しい物は入らない!

物を捨てるのは、意外に簡単です

しかし、人間関係の整理となると、悩み、迷いが生じる

でも、今日、思いました!


仕事関係のつながりは仕方ない!

だけど、それ以外は本音でいこう!


そして、人間関係もシンプルにすると身軽になりますよね~

不用な物を捨てれば、自分に必要なものだけに囲まれる

今の自分に大切な人、物に囲まれるぐらいシンプルでいこう!

シンプル・・・いい言葉ですね~

シンプルとはわかりやすく単純に生きよう!
余計な物を身につけず、本来の姿に立ち返ろう!

カッコつけすぎでした。

でも身軽になって、新しいエネルギーを入れるスペースは
必要ですね~

そして、人間関係も整理整頓して、シンプルに~



メルマガ登録







  1. 2006/01/20(金) 01:14:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<心のガラクタを捨てる | ホーム | 風水>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matuti.blog6.fc2.com/tb.php/18-b18db104
href="http://blog.fc2.com/">blog)