捨てる!掃除!整理整頓!

捨てる事の大切さ、を語りたい

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

捨てる^^


最近、2,3日忙しくて
メール箱をチェックしてなかった

でも、
昨日見たら
いっぱい溜まっていた

早速

読んで返事を書いたら


一斉削除


スッキリ

そうそう
そうじ力の本にもこんなことが
書いてましたね






「部屋がたくさんの荷物で

あふれているとしたら、 
それは、あなたの心に

それだけ多くの荷物がある、 
ということです



今年も
あとわずか


過去の不要なエネルギーを
捨てて

ココロもクリアーに
新しい新年を迎えたいです



☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆







新しくトイレ掃除日記を作りました


こちらから入れます

トイレ掃除日記へジャンプ
URLは
http://matuti400717.seesaa.net/



メルマガ始めました
登録はここから↓

メルマガ登録



姉妹サイトの「ある日の出来事」はこちらから↓
姉妹サイト楽天プログへ






  1. 2006/12/23(土) 14:30:28|
  2. 捨てる|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<1年が経ちました^^ | ホーム | 新しくブログを立ち上げました^^>>

コメント

油断すると・・・

うっかりしてると、溜まっていく部屋の荷物・・・・
手紙や葉書、メールもそうですね?
うっかりしてると、住まいの埃も溜まるし
それは、心も同様ですね?
あれもこれも不安も心配も溜まります。
いつの間にか執着もしてる。
身の回りの状況って実は自分自身に反映してますよね。
早期発見が大事!(怪我や病気と同様ですね?)
見つけ次第、気付き次第、整理してとっとと片付けましょう。
見つけや、気付きは換気すると同様ですね?
そうじは人生生活と比例してますね?
換気して片付ければ、気の廻りが良くなり運気上がる法則は納得できます。
  1. 2006/12/24(日) 11:35:43 |
  2. URL |
  3. のだめ #nLnvUwLc
  4. [ 編集]

のだめさんへ

いつもありがとうございます^^

そうなんです
うっかりしていると
ほんとメールが溜まりますよね

そして
部屋の状況って
やっぱりココロを写しているんですよね

日々の掃除って
ほんと大切だなぁって
感じています^^
  1. 2006/12/26(火) 02:57:51 |
  2. URL |
  3. マッチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

href="http://blog.fc2.com/">blog)