捨てる!掃除!整理整頓!

捨てる事の大切さ、を語りたい

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

浅見帆帆子さん

3年前の夏

当時、すごくココロが
落ち込んでいた時

本屋で
浅見帆帆子さんの
本に出会いました

読んだ後
すごく感動して

運を上げるには
まずは掃除をしようって


思ったのが
掃除を始めたきっかけでした



浅見さんの本の中で

特に、私がオススメなのは


「大丈夫!うまくいくから」


この本を読むと
ほんと感謝って大切だなぁって
感じました







大丈夫!うまくいくから






☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆




新しくトイレ掃除日記を作りました


こちらから入れます

トイレ掃除日記へジャンプ
URLは
http://matuti400717.seesaa.net/



メルマガ始めました
登録はここから↓

メルマガ登録



姉妹サイトの「ある日の出来事」はこちらから↓
姉妹サイト楽天プログへ






  1. 2006/12/16(土) 02:43:24|
  2. 掃除|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<新しくブログを立ち上げました^^ | ホーム | 足立幸子さん>>

コメント

帆帆子さんの本

マッチさん、こんばんは!
私も、帆帆子さんの本は4年前に出合いました。
当時キツイ事があり、その最中フラッと立ち寄ったコンビニに置いてありました。
私が読んだのは、「わかった!運が良くなるコツ!」でした。
引き込まれるように立ち読みそのまま購入。
判り易く、読み易く、そして深い!
その日のうちに読み終わってしまいました。
そして、辛い時に読み返せるように常にバッグの中に携帯してました。
プラスパワーを上げる事。貯蓄できるのでコツコツと小さい事から始めているとやがて願いがいつの間にか叶ってると言うのは本当でした!!!!実践する価値ありました。
本の中には日々の基本として1日の無事を感謝する事。当り前にスムーズにやり過ごせた行為に対しても感謝を忘れない事。
身の回りを常にキレイにして置く事。
また、物事や出来事には常にプラス思考で。
という事でした。
その瞬間から世界が変わるんですよね?

世界子供文学に「愛少女ポリアンナ」という本があり、彼女はどんな困難にあっても常に笑顔と感謝を忘れないでプラス思考を持っていて皆から愛されたというお話がありますが、それに似てると思いました。


  1. 2006/12/17(日) 22:05:11 |
  2. URL |
  3. のだめ #nLnvUwLc
  4. [ 編集]

のだめさんへ

マッチです
いつもありがとう^^

浅見さんの本は
ほんといいですよね^^

私も、昔は携帯してましたよ!
何度も何度も読み直していたかな・・・
  1. 2006/12/19(火) 06:12:01 |
  2. URL |
  3. マッチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

href="http://blog.fc2.com/">blog)