捨てる!掃除!整理整頓!

捨てる事の大切さ、を語りたい

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

環境を捨てる^^

悩んでいる状態が続いていることは
ココロにマイナスがいっぱい溜まります


そう
ココロのガラクタですよね


有るから悩みって
生まれるんです


無であれば
悩みもないんです



もし「今」の環境に
辛いことや苦しいことが
あって努力をしても
なかなか好転しないなら



サッサと


その環境を捨てる!と
楽になります!


大切なことは
すべてをゼロにして




捨てる!決断が必要な時って
ありますよね




そう
例えば



日本で活躍出来なかった人は
海外で活躍しているとか・・・




東京で暮らして元気がなかった人が
北海道でイキイキしている


など・・・・・


今の状態に
しがみつかず

捨てて


新しい流れが来るんですよね





☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆




新しくトイレ掃除日記を作りました


こちらから入れます

トイレ掃除日記へジャンプ
URLは
http://matuti400717.seesaa.net/



メルマガ始めました
登録はここから↓

メルマガ登録



姉妹サイトの「ある日の出来事」はこちらから↓
姉妹サイト楽天プログへ





  1. 2006/11/27(月) 12:19:30|
  2. 捨てる|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<再就職にはトイレ掃除パワー | ホーム | 人の整理整頓>>

コメント

こんにちは♪
あれからトイレ掃除をし、少しずつですが
不必要な物を捨て始めました(^^)
あるはあるはでびっくり!!
義父さんの物も捨てたいのですが(不要物)
やはり、相談してからじゃないとダメですよね?!
これが、悩みです(ーー;)
  1. 2006/11/27(月) 14:44:36 |
  2. URL |
  3. kiyomi #-
  4. [ 編集]

kiyomiさんへ

マッチです

そう
やっぱ相手の許可を取ってから
捨てたほうがいいと思います


少しづつ毎日捨てていくと
捨てることが楽しくなってきますよ^^

  1. 2006/11/29(水) 08:18:23 |
  2. URL |
  3. マッチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

href="http://blog.fc2.com/">blog)