捨てる!掃除!整理整頓!

捨てる事の大切さ、を語りたい




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

トイレと健康運って???



風水では
健康運とトイレは関係があるようです。だから、健康運にはトイレに盛り塩がいいみたいですね~


洋式のトイレのふたは閉めておいたほうがいいらしい
何故ならば、トイレの汚い水の気が漂って、運を下げるんだそうです。



気分が落ち込んだ時は、風呂に入った時、塩で頭の首筋をなでると。厄が落ちるんだそうです



病気や、風邪が長引いた時は、鬼門の方向にある家の中の場所を徹底的に掃除して、盛り塩を置くのもいいらしいです

トイレと健康運、全然関係ないと思っていたのですが、
影響がどうもあるようです

やはり、トイレは、ピッカピカに掃除をしたほうが健康にはいいみたいですね


  1. 2006/01/10(火) 02:55:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<東枕(風水)について | ホーム | メルマガ発行>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matuti.blog6.fc2.com/tb.php/14-715ce720
href="http://blog.fc2.com/">blog)