捨てる!掃除!整理整頓!

捨てる事の大切さ、を語りたい




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

人間関係も整理整頓???

最近
人の縁は4年、7年で変わるものと聞きました

つまり
どんなに親しい間柄でも、
4年か7年で関係が変わってくるというんです

また
さらに親しくなるならまだしも、
万が一疎遠になった場合もあるみたいで


ただ
それを悔いる必要はなくて。


「人の縁とはそういうものだ」と思っていればいいようです

あと

「離婚の危機は4年目か7年目に多い」という説もあるらしいです。


だから

ある人との縁が薄くなっても
悲しく思わず
「去る人は追わず感謝の気持ちでさようなら」で
いいのかなぁーって思ったりしています



そして

来る者は選ぶ!っていう
ココロ構えも必要ですよね




新しくトイレ掃除日記を作りました


こちらから入れます

トイレ掃除日記へジャンプ
URLは
http://matuti400717.seesaa.net/



メルマガ始めました
登録はここから↓

メルマガ登録



姉妹サイトの「ある日の出来事」はこちらから↓
姉妹サイト楽天プログへ








  1. 2006/10/14(土) 21:31:43|
  2. 捨てる|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<洋服の整理 | ホーム | 台所の掃除>>

コメント

来る者は選ぶ 去るものは追わず・・・最近はこんな感じで人との交流を見直ししております☆寄ってくる人を見れば 今の自分を多少見直すことができると思ってます。。
  1. 2006/10/18(水) 23:08:49 |
  2. URL |
  3. さち #-
  4. [ 編集]

さちさんへ

同感です

確かに
自分の周りって

自分のココロと
リンクしていることって
多い気がします^^
  1. 2006/10/20(金) 00:59:07 |
  2. URL |
  3. マッチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

href="http://blog.fc2.com/">blog)