捨てる!掃除!整理整頓!

捨てる事の大切さ、を語りたい




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

太陽線

昨日に続き
今日も手相の話を書きます^^



人生の当たりクジと言われている


「太陽線」

薬指の付け根の下のふくらみに出る縦線を
「太陽線」というんだそうです

そして
太陽線は誰の手にも出るものではなく、
金運や名声を表すとてもラッキーな線らしいです!

つまり

この線がある人は満足のいく人生を送れるみたいで・・・


ただ
この線は非常に変化の激しい線ですので、
運勢が良くなればどんどん長く現れてくるらしい


気が付いたら自分の手をながめてみるといいかも^^

そう
実は公衆のトイレ掃除を始めてから
4ヶ月が経ちますが


だんだん
この線が1本
はっきりと出てくるようになりました






  1. 2006/08/25(金) 09:58:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<松居一代さん | ホーム | 財運線>>

コメント

手相の線は時々眺めてしまいます。
薄いけれど 左に二本、右に一本昔からありますね。。。
出費、出て行く一方なのですが★
いいことは信じたいです♪
  1. 2006/08/28(月) 21:27:32 |
  2. URL |
  3. さち #-
  4. [ 編集]

さちさんへ

手相って
変化がありますよね

掃除パワーで


手相がどれくらい変わるか
楽しみなんです^^

いつも
書き込みありがとう
  1. 2006/09/04(月) 14:10:24 |
  2. URL |
  3. マッチ #-
  4. [ 編集]

掃除パワーで、手相も変わるのかなあ・・。時々ふとしたときに手を眺めていますよ 笑
マッチさんは手相の変化を感じていますか?
  1. 2006/09/11(月) 22:28:30 |
  2. URL |
  3. さち #-
  4. [ 編集]

はい!
感じています^^


特にトイレ掃除を始めてからは
なんか
いい方向に手相が変わってきていますよ!
  1. 2006/09/17(日) 02:30:01 |
  2. URL |
  3. マッチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

href="http://blog.fc2.com/">blog)